\ 葵区柳町(7棟) 現況 | 静岡物件NOW!

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葵区柳町(7棟) 現況

01 12, 2016
今回の物件NOWは葵区柳町(7棟)現況です。

前回の記事では、同じ「柳町」の『4棟現場』の完成物件をご紹介しました。
今回ご紹介するのはそこから少し北に位置する、『7棟現場』になります。

bn_yanagi7_parse.jpg
↑完成予想パース。既に4棟はご成約となっております。


bn_yanagi7_before.jpg
(※↓仮設トイレより東側が当社分譲地です。)
bn_yanagi7_after.jpg
南西側からの写真です。手前側が1号棟になります。
昨年11月の時点では、既にご成約となっていた6号棟、7号棟が先行して
施工されました。現在は1、4号棟が基礎工事。2、3、5号棟が外壁工事に入っています。

bn_yanagi7_1.jpg
1号棟は配管工事も終了し、基礎パッキンや土台の施工に入る段階です。
アンカーボルトが正確に施工されているのがわかります。

bn_yanagi7_2.jpg
こちらは2号棟。外壁工事が始まっています。2階は3部屋全てに
バルコニーが付いています。南向きで陽当りも良好です。

bn_yanagi7_3.jpg
3号棟も同様に陽当り良く、1階には採光を考慮した大窓を配置。

bn_yanagi7_4-5.jpg
5号棟は外壁を貼り終わり、室内の木工事が佳境に入っています。
2、3号棟は4LDK、こちらの5号棟は3LDK(LDK19.5帖!)。
外観も間取りも1棟ごとに異なります。
また、2~5号棟全てウォークインクローゼットが備わり、収納力も優れています。

大型分譲地「シンフォニータウン葵」隣接の新しい街並。
お子様の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、
生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方にもおすすめです。


どうぞお気軽にお問い合わせください。
葵区柳町(7棟)スペシャルサイトこちら!

(撮影 ito/yabe ・ コメント yabe  ※撮影日:27年11月13日・28年1月7日)

完成予想パースについて
※外構、植栽等は付帯されません。また、車の配置は実際と異なる場合がございます。
※外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※詳しくはお問合せください。

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ホームポジション 静岡本社

Author:ホームポジション 静岡本社
静岡・神奈川・愛知を中心とした不動産販売、新築一戸建てのホームポジション。このブログでは施工の様子や完成物件の写真・動画などをご紹介していきます。

カテゴリ
サブカテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。