\ 静岡市駿河区西島 現況 | 静岡物件NOW!

静岡市駿河区西島 現況

12 22, 2015
今回の物件NOWは駿河区西島現況です。

現地は石田街道、SBS通り、大浜街道に囲まれた交通利便性の良いエリア。
周辺も落ち着いた住宅街で生活環境が整っています。

bn_nishijima_parse.jpg

↑完成予想パース。ご覧のように既に4棟はご成約となりました。


bn_nishijima_01.jpg
6月に設計士による現地調査が行われました。ここから設計プランがスタートしていきます。

bn_nishijima_02.jpg
分譲地西側からの写真。9月には土地も整備され、見切りブロックも設置。
基礎工事に入る直前の段階です。

bn_nishijima_03.jpg
こちらは北側から南方向を向いたものです。8棟が並ぶ、とても広い分譲地ですね。

bn_nishijima_04.jpg
そして12月。ズラリと建築中の物件が並びました。左手側がA~E号棟。右手にF~H号棟です。
施工はかなり進み、外壁工事の段階にきています。

bn_nishijima_05.jpg
A号棟からE号棟。A号棟の外構にはサイディング材が積まれています。
西島の物件は、全棟南側に面したバルコニーと大窓を配し、採光充実。
A号棟はウォークインクローゼットを2つ設け、収納力も充実しています。

bn_nishijima_06.jpg
こちらはH号棟。撮影時は電柱の工事も行われていました。
物件はご覧の様に陽当たり良好です。

奥のF・G号棟は完成前に早々とご成約になりました。
西島は登呂や石田と同様、とても人気のあるエリアです☆

完成が近づく西島物件。全棟間取も外観も異なる、街並み美しい邸宅地。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
駿河区西島スペシャルサイトこちら!

(撮影 ito/yabe ・ コメント yabe  ※撮影日:27年9月14日・12月7日)

完成予想パースについて
※外構、植栽等は付帯されません。また、車の配置は実際と異なる場合がございます。
※外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※詳しくはお問合せください。

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ホームポジション 静岡本社

Author:ホームポジション 静岡本社
静岡・神奈川・愛知を中心とした不動産販売、新築一戸建てのホームポジション。このブログでは施工の様子や完成物件の写真・動画などをご紹介していきます。

カテゴリ
サブカテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ