\ 清水区上原一丁目 現況 | 静岡物件NOW!

清水区上原一丁目 現況

11 16, 2015
静岡でも各地で工事が進行中ですが、
今回は便利な駅近物件をご紹介したいと思います。

清水区上原一丁目が完成に近づいています。
物件は狐ヶ崎駅の目の前に位置し、駅の利用はもちろん、近くのイオン清水店も2分あまり。
南幹線にもすぐにアクセス可能と、利便性に大変優れた立地です。

bn_uwahara1_01p.jpg


bn_uwahara1_02.jpg
写真左に静鉄:狐ヶ崎駅が見えます。駅前では住宅地としての
開発が進み、新築の家が立ち並んでいます。

bn_uwahara1_03.jpg
こちらは駅を背にしての経路。ご覧のように1分もかからずに物件に辿り着きます。
通勤、お出かけに便利ですね!

bn_uwahara1_04.jpg
物件は既に完成間近!物件外も外構工事を残すのみとなっています。
道路側が北になります。

bn_uwahara1_05.jpg
室内はクロスも貼られ、あとはクリーニングや電気設備の取付けなど
最終的な工程に入っています。
リビング階段や対面式キッチン等、住み心地を一番に考えた間取り。
また収納スペースを各所に用意し、室内を広々使えるよう配慮しています。

狐ヶ崎駅に近く、イオン清水店への買物も大変便利!オススメの1棟です。
お気軽にお問合せください。
清水区上原一丁目スペシャルサイトこちら!


(撮影 ito ・ コメント yabe  ※撮影日:27年11月13日)

完成予想パースについて
※外構、植栽等は付帯されません。また、車の配置は実際と異なる場合がございます。
※外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※詳しくはお問合せください。

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ホームポジション 静岡本社

Author:ホームポジション 静岡本社
静岡・神奈川・愛知を中心とした不動産販売、新築一戸建てのホームポジション。このブログでは施工の様子や完成物件の写真・動画などをご紹介していきます。

カテゴリ
サブカテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ