\ 葵区北三丁目 現況 | 静岡物件NOW!

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葵区北三丁目 現況

01 09, 2015
今回の物件NOWは葵区「北三丁目」(7棟現場)の現況です。
昨年末に一度ご紹介していますが、その後の進捗ですね。

現地は麻機街道、静清バイパスへのアクセス快適!
しずてつストアやウエルシアは徒歩5分と買物にも便利です。

年が明けて工事も再開されました。
bn_kita3_001.jpg
写真手前は基礎工事が完了したC号棟、右側の車の奥がE号棟。
左手側にA、B号棟の並び。北三丁目分譲地の街並が徐々に見えてきました。

bn_kita3_003.jpg
B号棟を南側から。既に防水シートが貼られています。
寒い中、現場の職人さん達が黙々と作業を続けていました。

bn_kita3_004.jpg
左からG、F、E号棟。いずれも外壁工事に入っています。

bn_kita3_005.jpg
こちらはD号棟の内部。梁と柱の接合部分の金具取り付けが行われています。

bn_kita3_006.jpg
南東側からの分譲地です。写真右からG、F、E、D号棟。
それぞれ異なったデザイン、窓も多く配置にもこだわっています。
もちろん、隣家からの視線も気にならないよう工夫されています。

完成が楽しみな葵区北三丁目。土地建物価格1,680万円~と魅力の物件です。
どうぞお気軽にお問い合わせください

葵区北三丁目スペシャルサイトコチラ!

bn_kita3_01parse2.jpg

【完成予想パースについて】
※外構、植栽等は付帯されません。また、車の配置については変更となる場合がございます。
※外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。


(撮影 ・ コメント yabe  ※撮影日:27年1月5日)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ホームポジション 静岡本社

Author:ホームポジション 静岡本社
静岡・神奈川・愛知を中心とした不動産販売、新築一戸建てのホームポジション。このブログでは施工の様子や完成物件の写真・動画などをご紹介していきます。

カテゴリ
サブカテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。